こんにちは!
ママとキッズのHAPPYのツボをぐいっと押す
パワフル系上級バースデープランナーえりかです。



昨日、田園都市線・溝の口の
おやこカフェ トゥーリズさまにて、
店内装飾の出張にお邪魔しました。
今回のテーマはハロウィンですハロウィン







実は今回もデコレーション後の撮影を忘れてしまいましてあせる
先月同様、
同じ建物内でメイク講座をされている
トータルビューティコンサルタントの和田育美さん
撮影してくださった画像をいただいちゃいましたドキドキ
育美さん、ありがとうございます!



なんと育美さん、
まだほとんど何もしていない状態から撮影してくださいましてにひひ





一旦帰宅されたのですが、
デコレーション作業が終わる頃にまたいらしてくださったんですドキドキ
撮影の恩人でもありますが、
仕上がりをたくさん誉めて
テンションを上げてくださる素敵な存在でもありますクラッカー



なお、今回はできるだけたくさん飾りたかったので、
フラワーポム以外は
ダイソー、キャンドゥ、セリア、3coinsの
プチプラアイテムを使用しました。



おうちでも手軽に真似できるハロウィンデコレーション!
前回とはがらりと変わった雰囲気をお楽しみください音譜