40才からの起業女子に似合う若見え細見えファッションメイク 溝の口・二子玉川・川崎・田園都市線(カラー診断・メイクレッスン)

40才からの魔法のトータルファッション術。あなたのナチュラルな魅力をいかしたメイクとファッションで一瞬で魅力的になる方法をお伝えしています。やり過ぎず地味過ぎない、あなたの新しい魅力を一緒に見つけます。


40才からの若見え細見え

あなたに似合う

トータルファッションメイクサロン

image  imageimage  image

 

 

こんなお悩みがある方に

☑起業女子やおうちサロン経営で印象アップしたい方、

☑最近人に会うことが増えたのでスタイルアップしたい方

☑年齢と共に体型や顔が気になって自信が持てない方

☑自分に似合うファッションやメイクがわからない方

☑年齢と共にメイクやファッションがしっくりこない方

 

ファッションとメイクで

派手でも地味でもないナチュラルな

あなたの新しい魅力を引き出します!

 

こんなふうになれます

☑売り込みなくふんわり集客できるようになる

☑若作りではなく年相応でナチュラルに印象アップできる

☑自分の新しい魅力がわかり自信が持てる

☑自分に似合うファッションやメイクがわかる

☑今の自分に合うメイクやファッションが再現できる

 

 

お茶会やランチ会で何を着てよいかわからない方、

思い込みのファッションや自己流のメイクに違和感がある方

好みで好きなものを着る、何かが違うというメイクを卒業して、

 

相手に愛され印象アップする

あなただけのスタイルを一緒に作ります

 

  

テーマ:

昨日から梅雨入りですね!

梅雨時1番きになるベースのレッスン

リクエストがあったので開催予定です。

アラフォー、40代、50代以上のためのレッスンです。

ご都合合う方はぜひ!


<簡単!一瞬で魅力的になるベースメイク

グループレッスン編>


こんなお悩みの方いませんか?

✔梅雨時期のベタベタが嫌

✔夕方のくずれが気になる

✔メイクしても代り映えがしない

✔老けて見られる

✔メイクすると派手になる


こんなふうになれます!

✔サラサラ気持ちい肌になれる

✔崩れにくいメイクができる

✔品のあるメイクになる

✔年相応に若くみられる

✔ナチュラルメイクになる


これから梅雨時期に入ると肌がベタベタして

化粧崩れも気になる時期になりますね。

崩れや肌トラブルを防ぐにはちょっとしたコツがあります。


コレクションや舞台でのメイク時間は20分

そのうちの7,8分はスキンケアとベースに使います。


熱くて乾燥するのに汗をかき埃だらけの厳しい環境で

崩れないベースづくりをするコツはスキンケアとベースなんです


ナチュラルで品のあるメイクには肌は絶対条件!!!


あれ、素肌?と間違うほどに自然で

崩れない土台づくりしてみませんか?


当日は

・リキッドファンデーション

・練りファンデーション

・水ファンデーション

・パウダーファンデーション

をお試しすることも可能です


毎回いろんなパーツのお悩みを解消します!


お気軽に参加できるようグループ形式です


残席3名となっています

ピンときた方はお早めにお申し込みください


6月14日水曜日10:00~11:30

二子玉川徒歩5分

(詳細はお申し込み後お伝えします)

¥5000→開催記念¥3500

※お二人参加はお一人¥3000


持ち物 普段お使いのスキンケア、日焼け止め、下地、ファンデーション、お粉など

必要な方はメイク落とし、アイメイクやチークなど他のメイク用品


◎持っていないものはコチラで使えるものを用意していますので

お気軽に参加下さい。


{498315F5-043E-4D80-AC69-5C04A5477EF3}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
簡単!一瞬で魅力的になるアイメイク
グループレッスン
開催お知らせです
 
お申し込みはこちら


こんなお悩みの方いませんか?
✔顔がぼんやりに感じる
✔メイクしても代り映えがしない
✔老けて見られる
✔メイクすると派手になる

こんなふうになれます!
✔ナチュラルな目ぢからになれる
✔品のあるメイクができる...
✔年相応に若くみられる
✔ナチュラルメイクになる

ファッション変えればもちろん印象が変わりますが
まずはメイクからをおススメします。
というのも人と話をする時
お顔をみて話しますよね
そう一番長く見られているのは身体よりもお顔
なのでメイクを変えると変化が分かりやすいんです!

毎回いろんなパーツのお悩みを解消します!

お気軽に参加できるようグループ形式です

残席2名となっています
ピンときた方はお早めにお申し込みください

5月31日水曜日10:00~11:30
二子玉川徒歩5分
(詳細はお申し込み後お伝えします)
¥5000→開催記念¥3500
※お二人参加はお一人¥3000

持ち物 アイライナー、マスカラ、アイカラー、
パウダーファンデorお粉、必要な方はメイク落とし
 
お申し込みはコチラ
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分スタイルを見つける!
ナチュラル集客ファッションメイクコンサルタントの和田育美です

ゴールデンウィークも終わり
やっと日常に戻りつつあるのでは
ないでしょうか?

毎回大好評のお茶会の告知です。

【40才からの一瞬で魅力を伝える
ファッションお茶会 
ショッピング同行付】

いつもお得と言っていただけるショッピング同行付きで開催です

人に会うことが多くなった方、
心機一転したい方
何を着たらいいかわからない方
印象よくしたい方必見です!!

魅力的な人のファッションは
地味でも派手でもありません!
流行のみでもないんです

ではどんなファッションが魅力的なの?

《お茶会で話す魅力的なファッションのポイント》
・色づかいで
    しっくりなじんで個性が輝く
・お顔のタイプで
     こんなデザインがマッチする⁈
・あなたの第一印象はどう思われている?

ポイントをお話しながらあなたの疑問や
お悩みをじっくりお聞きします。

前回大好評だった自分に似合うお洋服がわかる
ショッピングクルーズ体験(1時間¥15000分)
がついた大変お得なお茶会です。

新しい自分の魅力見つけられます!

何を着たらいいかわからない方はもちろん
お仕事をステップアップしたい方
自分をワンランクアップしたい方も
役に立つ内容です。
外見はココロにアクセスするきっかけにもなります。
セルフイメージをあげて
相手に愛されるあなたになりましょう

<こんなかたはぜひ!>
・ファッションスタイルを見直したい、変えたい人
・自分の個性を引き出したい人
・TPOに合わせておしゃれを楽しみたい人
・自分の第一印象を知りたい
などなど

見た目はシャープで完璧そうなわたしですが実はとても気さくで話しやすいと言われます。
なのでどうぞお気軽にいらして下さい(^^)

<こんな風になれますよ~♡>
・自分に似合うファッションがわかる
・魅力的に輝くコツがわかる
・ワクワクしてお洋服を選べる
・自分の魅力がわかるようになる

気になる方、ピンときた方は今すぐお申し込みを!

======
 
【40才からの一瞬で魅力を伝える
ファッションお茶会♡
ショッピングクルーズ付き
 
〇日時:5月19日(金)
10時30分~12時30分
 
〇場所:HIKARIE内のステキなカフェ
 
〇参加費:5000円
5月15日月曜日まで4,000円
※お茶代は各自でお願いします
 
〇募集人数:残2名様

今までのお茶会の感想はコチラ↓
http://ameblo.jp/puti193/entry-12252586992.html

今後のお茶会予定です
6/15(木) 7/13(木) 8/24(木)

{D0CB7061-7A60-41D7-94D8-F960B92CDFF8}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分らしく、しっくりくる洋服を
お探しだったお客様

まずは似合うカラーを知りたいとのことでパーソナルカラー診断を受けられました。

(好きな色と派手ではない色を基準)
に選んでいた洋服。
似合うカラーは明るく華やかな春カラー、メイクもお似合いの春カラーにすると

『メイクと洋服のカラーを合わせることで派手だと思っていた色もしっくりくる!!』と驚いてました。

似合うカラーで本来の知的さと親しみが増し、
ご希望だったイメージは元々持っていました。
実は皆、元々の自分のイメージを知っているものなのです

似合うカラーを知って大事な事は
ファッションの色もメイクの色も合わせること

そうするとよりあなたらしく輝き
たくさんの人を魅了し惹きつけますよ!

印象アップの基本、カラー診断は
お茶会の中でも詳しくお伝えしています^ ^

【40才からの一瞬で魅力を伝える
ファッションお茶会♡
ショッピングクルーズ付】

申し込みはコチラ⇓
https://www.facebook.com/events/982672561832317/

お茶会のご感想↓
http://ameblo.jp/puti193/entry-12252586992.html

{C81AD42B-527D-440A-9AE1-C0B12058B47F}

{95EADF1C-27E7-4D37-ADEC-99DABE50975B}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パーソナルカラー診断について

 

他との違い

 

①診断のみではなくその後

ファッションとメイクの両方を形にします。

わかっただけでは意味がなく

それを使ってどんなふうにすれば

自分らしくなれるか

どんなファッションを着て

どんなふうにメイクするか

そこが変わってこそ初めて印象がよくなり

あなたの美しさ以上のオーラがでて

人を引き寄せます。

印象は自分の満足ではなく他人からみて作られるもの。

実際に外見が変わらなければ診断の意味はありません。

 

②確かな技術

カラー診断は納得いかなくて

2度習って習得していて

診断人数は500人以上になります。

診断は技術になるので

・正しいドレープを使っている事

・経験が必要な事

が重要になります

ファッションについては

15年年間デザイン、企画、製作からマネージメントまで

業界の裏も表も知り尽くすほどどっぷり浸かっていました。

洋服をみればだいたいどこで作られたものか、

どのくらい持つか品質重視かデザイン重視かなどがわかります。

同時に約2000冊のファッション雑誌も読んでいるのでセンスも培われました。

その当時年間何百着も着る機会があったので

コーディネート知識も培われました。

メイクについてはブライダルメイク歴6年

出産後、基礎から勉強しなおし

某化粧品会社にて推薦枠の研究生にいててもらい3年

基礎から応用の舞台メイクを学びました。

メイク講師としてサークルから企業研修まで6年の実績があります。

 

③心を大事にします

もしも診断結果で自分の好きな物と違ったら、

なりたいと思っているイメージと違ったら、

どうしても外見を変える勇気がでないなら…

絶対これがいいとか

そうですねーと思ってもないのにお客様のみを優先しません。

しっかりあなたの心も気持ちも受け止め

どんなことがひっかかっているのか聴き入ります。

なぜそう思うのか、どんな気持ちなのか、

どんな思いがあるのか

聞く事で気がつき思いが消化するまで寄り添います。

心が変わらないと自分の魅力を

自分自身でブロックしていることがあります。 

そのために座禅をプログラム化した教育プログラム、

親業、コミニケーション学を勉強しつづけています。

 

 

カラー診断は

やり過ぎず、地味過ぎない

あなたの魅力を自然に魅せるために

必要なベースになります。

 

 

こんなお悩みをお持ちではありませんか?

 

✅前に着ていたものがどうも似合わない

✅最近メイクがしっくりこない

✅若々しくと思うと子供っぽく

落ち着いてと思うと老ける

✅きついや真面目やこわいなど

自分の思うイメージに見られない

✅人前に出る時きっちりし過ぎ、

又は華がなさ過ぎ

✅おしゃれになりたいのに

差し色が使えない

✅ファンデーションの色が何か変

 

 

 

カラー診断を受けるとこんなふうになれます! 

 

✅自分に似合う色がわかりファッションが選びやすくなる

✅メイクが自然できれいなナチュラルメイクになる

✅年相応で品良く若々しくみえる

✅みられたいイメージになれる

✅人前での印象がよくなり集客につながる

✅きれいにみえる差し色がわかる 

✅肌がきれいにみえるのでファンデーションが薄くなり色もわかりとても自然なメイクになる

 

 

 

実際にはまず

カウンセリング

(事前に簡単なアンケートを送りそれをもとに

どんなお悩みがあるか、どんな職業か、どんなふうに見せたいか、

どんな未来にしていきたいかをじっくりお聞きします

 

{EE73903B-C7E1-4273-9978-C15043E0ACC8}


⬇️

それからメイクを落としてスキンケアをしてもらい、
スッピンの状態でカラーコンタクト、
身につけているアクセサリーを外し
電気を消して自然光で見ていきます。

 

その後24色の基本の布(ドレープ)を当てていき

 

顔映り

(イキイキみえるかor疲れてみえるか

顔まわりがぼやっとみえるかor小顔にみえるか

色だけが目立ち過ぎないかorしっくりしてるか

肌が透明感あるようにみえるかorくすんでないか

骨っぽくみえるかorふっくらみえるか

色が綺麗に発色してるかor元の色よりくすんだように感じないか

目力があるように見えるかor見えないか

 

をみていき4つのグループ

(spring、summer、autumn、winter)

の中のどのタイプが似合うか診断します

 

{22B0EF5F-7590-499B-A97A-10D18F3A3CB8}

⬇️

 

グループが絞られたら
テストメイクといって
スッピンの状態で
それぞれのタイプの口紅とチークをつけます。
そうするとスッピンとは思えないほど
トラブルが隠れ、肌に透明感が増し
ファンデーションを塗っているような
質感になるので
似合うグループが確定します。
 
⬇️
 
その後カラー手帳
(似合うグループの色が入った手帳)
を差し上げるので
あなたのよさがひきたつ
ファッションの色合わせや
メイクで使うアイテムの色選びの方法をお伝えします
 
{961E476E-36CA-4ED8-A5F8-626170024117}

⬇️
 
お手持ちのメイク用品の色の確認をします
(こちらでオーガニックメイク用品の用意もあります
リキッドファンデーション¥3200
お粉¥4600、チーク¥1380等
メイクアップアーティストとして端から端まで使用してみて厳選したものです。売り込み等はしませんので欲しい方はお声がけ下さい)
 
⬇️
 
私がお手持ちの似合う色のメイク用品を使ってメイクします
そしてどんな自分の魅力があるかを体験してもらいます
 
 
{2E5A3195-EFF7-4A6D-B489-61E91D30BB3F}

⬇️
 
メイク後、基本のドレープ以外の
他のドレープ24色を当てて
どんなシーンで使うとよいのか
コーデネートの配色方法など
職業やライフスタイルやTPOに合わせて提案します
 
{4AEC9FD4-3EB6-46C5-AA24-1E970B1C592F}

⬇️
 
お持ちのお洋服やアクセサリーや
写メがあればお似合いかと活用方法もお話しします
 
⬇️
 
お茶とお菓子を食べていただきながら
アンケートにご記入いただきます
(満足度を上げるためご協力いただけると助かります)
 
 
 
約2時間 ¥15000(税抜)
カラー手帳付
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。