こんにちは!
ママとキッズのHAPPYのツボをぐいっと押す
パワフル系上級バースデープランナーえりかです。





先日、田園都市線・溝の口の
おやこカフェ トゥーリズさまにて、
店内装飾の出張にお邪魔しました。
こちらでのお仕事は先月からご縁をいただき、
装飾も先月のものに更に盛ってみましたよ音譜







作業途中なので脚立もバッチリ映っておりますべーっだ!

実はこの画像、
同じ建物内でメイク講座をされている
トータルビューティコンサルタントの和田育美さん
撮影してくださったものなんです。


作業中にたまたま通りがかった和田さんにお声がけいただき、
少しおしゃべりを楽しみました。
とてもお綺麗な方で明るくて、
後でFacebookで繋がったら
なんと同じ北海道出身ということが発覚!
すっかり親近感がわいてしまいましたドキドキ





素敵な出会いにときめきつつ、
装飾もなんとか完了!











まだまだ暑さが続くこの季節。
ほんの少しだけ「アナ雪テイスト」を取り入れたくて、
雪の結晶のガーランドやモビールを手作りしてみました。
更にピンクのポムやストリーマーで温かみもプラス!





美味しいお食事を味わいながら、
デコレーションも是非楽しんでくださいませ音譜



晴れ おやこカフェ トゥーリズ 晴れ

神奈川県川崎市高津区久地1-2-1
TEL 044-328-9759
営業時間 月・火 イベント時営業
     水・木・金 11:00-15:00
定休日  土・日・祝日