女性から好かれる男性 | 【婚活パーティー・街コン・交流会】総合情報サイト★PARTY LIVE★

【婚活パーティー・街コン・交流会】総合情報サイト★PARTY LIVE★

全国で開催されるパーティー情報・パーティーを楽しむコツ・パーティーマナー等、アドバイザーの視線から皆様にお届けします!

今回と次回は「女性から好かれる男性の特徴」に関して書きます!
実践してすぐに女性に好かれるようになるとは限りませんが、
覚えておくだけでもだいぶ違うんじゃないかと思います
それでは行ってみましょう。




宝石緑個性的な男性
いつの時代も女性は、周りと同じ男性には惹かれません。しっかりと自分を持っている男性に着いていきたくなるものです。あまりに奇抜な個性は問題ですが、揺るぎない自分の信念を持っている男性は魅力的に見える事を覚えておきましょう。金魚のフンじゃダメって事です。

宝石ブルートークが面白い男性
プロ野球選手が女性にモテるのは、スポーツができてお金持ちだからという理由が大きく影響しています。じゃあお笑い芸人が女性にモテるのは?そう、トークが上手だからですね。女性は、自分の事を楽しませてくれる男性を好きになるんです。話を面白くするのはなかなか難しいかもしれませんが、日常からお笑い番組などを見てると自然と変わってくるかも?

宝石赤気配りができる男性
初対面の時、デートの時、細かい所まで気を配れるというのは男性として大事な事です。代表的な所で言うと、食事の時は女性を奥に座らせてあげる、車道側を男性が歩いてあげる等。当たり前と言えば当たり前ですが、けっこうできてない男性が多いのでご注意を。

宝石紫謙虚で優しい男性
強さと優しさを兼ね備えた男性ほど、女性からはモテます。日常生活の中で「ありがとう」ちゃんと言えてますか?外で食事をした後、お店のスタッフさんに「ごちそうさま」と言えていますか?女性は意外とそういう部分を見ています。

次回また続きを書きますので、よろしくお願いします!




婚活パーティー検索サイトのパーティーライブ最新のパーティー情報はコチラからチェック婚活パーティー検索サイトのパーティーライブ