男性から好かれる女性 その2 | 【婚活パーティー・街コン・交流会】総合情報サイト★PARTY LIVE★

【婚活パーティー・街コン・交流会】総合情報サイト★PARTY LIVE★

全国で開催されるパーティー情報・パーティーを楽しむコツ・パーティーマナー等、アドバイザーの視線から皆様にお届けします!

前回に続いて、男性から好かれる女性に関してです。
今回は男性から見たポイントを挙げておきますので、覚えておいてください。



宝石赤笑顔がステキな女性宝石赤
男性から見てもやっぱり初対面から笑顔で対応してくれる女性は素敵に映るものです。
例えば飲み会やパーティーなどで少し離れた席に座ってたとしても、
ふと目が合った時に笑顔でアイコンタクトしてくれたら。
男性はそれだけで虜になります。

宝石緑相談事や悩みを聞いてくれる女性宝石緑
男性側が悩みや相談を抱えている時に
「大丈夫?わたしが聞いてあげるから」なんて一言をかけてあげましょう。
それだけで相手の男性の意識はグっと上がります。
男性のハートを掴む最も有効な手段と言えるでしょう

宝石紫清潔感があって誰にでも愛想の良い女性宝石紫
亭主関白の歌詞にもあるように、
男性は女性に対していつも綺麗でいて欲しいと願っているものです。
特に髪の綺麗な女性は男性からのポイントも高いです。
それに加えて男性に対しても女性に対しても愛想の良い女性は魅力的に見えます。

宝石白女友達が多い女性宝石白
同性の友達からも信頼されてている女性はやっぱり素敵に見えます。
ある意味で女同士が信頼できる友達と認め合う事は凄い事なんです。
誰にでも信頼されている、そんな女性が自分の彼女だったら良いですよね。