紳士的な男性がGOOD | 【婚活パーティー・街コン・交流会】総合情報サイト★PARTY LIVE★

【婚活パーティー・街コン・交流会】総合情報サイト★PARTY LIVE★

全国で開催されるパーティー情報・パーティーを楽しむコツ・パーティーマナー等、アドバイザーの視線から皆様にお届けします!


こんにちはニコニコ
素敵なパーティーライフを送る事ができていますでしょうか。
このブログでパーティーに関して役に立つ情報を書いていきますので
これからパーティーに参加する方も、パーティーに参加した事ある方も
良かったら参考にしてみて下さいね音譜




パーティーって、少なからず紳士淑女の集まる場所っていうイメージがありませんか?
でも実際は普通に社会に出てる人だったら、誰でも参加できる気軽な場所なんですけどねクリップ

でもパーティー会場でモテるのは、やっぱり紳士的な立ち振る舞いができる人です宝石ブルー
具体的に言うなら…

・笑顔や相槌で女性をサポートしてあげる
・会場の人混みを移動する時、女性をエスコートしてあげる
・会話の中で細かい気遣いができる
・ポケットにはハンカチ、身なりを常に清潔に


そんな振る舞いをサラっとできる男性に、やっぱり女性は惹かれるものですドキドキ
面白い会話ができる事も大事ですが
当たり前の事プラスアルファの部分をサラっと見せて
自分の価値を高めていきましょう音譜

パーティーで一緒に話せる時間は限られていますので、
その中で自分をアピールできるチャンスが来た時には紳士になってみて下さい!

いつだって女性は男性に守られたい生き物です。
心に余裕を持ってパーティーの場に臨みましょう目