訪問ありがとうございます。

40代パート主婦(時給1050円)、旦那50代会社員、小学生こども2人。


住宅ローン、教育資金、老後資金、の3大費用を抱えつつ、コツコツNISA枠内で投資をしてます。

小さな利益で喜べる幸せ者ですニコニコ


旦那の夏のボーナス、入りました。

金額は旦那の名誉のために伏せますが、手取りで50万以上100万未満でした。

旦那よ、おつかれさま照れ


旦那は平社員です。

役職に就いてこともあるけど数年前に体調を崩して役職から降ろしてもらいました。

本当に健康がイチバンニコニコ

細く長く働いてもらえればそれでいいです。


ただ、会社の業績が悪いらしく、来年のボーナスはどうなるか分からないよ、と脅しできます。

やめてよ〜滝汗


ちなみに、6月支給給与と夏ボーナスで、旦那とこども2人分の定額減税は数百円を残しほぼ相殺されました。

楽しみが少し減りました悲しい


でも7月支給給与には4月分からのベースアップが一気に反映されるはずなんです!



これがイチバン楽しみ♪