訪問ありがとうございます。

40代パート主婦(時給1050円)、旦那50代会社員、小学生こども2人。


住宅ローン、教育資金、老後資金、の3大費用を抱えつつ、コツコツNISA枠内で投資をしてます。

小さな利益で喜べる幸せ者ですニコニコ


以前書いた記事が消えてましたガーン

私が消したんだけどね悲しい


消したのは、この続きの記事です。


内容を要約すると、総務が5月分の振込には間に合わず、6月または7月振込に4月分からの昇給額をまとめて入れるそうです。
安心したわ〜
定額減税もあり、盆と正月とクリスマスが一度に来るようなものだ。
と、書きました(多分)。


で、そのまた続きです。

旦那の6月振込給料日、当日にさっそく給料明細を確認!


定額減税は反映されてたけど、手取り額としては、残業が通常ゆり少なくマイナス、定額減税分プラスで、いつもの手取りと変わらず真顔


昇級分はまだ増えてない…ガーン


あれれ…

給与増えてないのに、

私はもうNETFLIX契約しちゃったんだぞ!


家族で楽しんじゃってるんだぞ!


旦那の会社の総務さん、頑張って早く手取りを増やしてくださいちゅー


来月は給与より先にボーナスが支給されるので、それで反映してくれるのかっ!

いろいろ一度に支給されたら初の100万円超えちゃったりニヤニヤ

しないか…笑い泣き