訪問ありがとうございます。

40代パート主婦(時給1050円)、旦那50代会社員、小学生こども2人。


住宅ローン、教育資金、老後資金、の3大費用を抱えつつ、コツコツNISA枠内で投資をしてます。

小さな利益で喜べる幸せ者ですニコニコ



以前、記事を書きました、これ。




おばさんの妄想を叶えちゃいました。


とうとう、とうとう、昨日。

契約しちゃいました、NETFLIX。


ただし、月額790円の広告付きスタンダードプランを契約。

貧乏性の私、ケチりました〜ニヤニヤ


いやいや、ケチったけどね、でもね。

広告付きと言いつつ、Xで調べたところ、ほとんど広告が入らないという書き込みが多くて、途中でプラン変更も出来るし、試しに広告付きで契約したんです。



 

 


昨日は早速子どものリクエストで、「今、私たちの学校は…」という韓国ゾンビ学園モノ(盛りすぎ)を見たんですが、面白い!

イジメ、友達が死んじゃうゾンビにされちゃう、とダークな部分も有りつつ、韓国ドラマのコミカルな部分もあり、イケメン(おばちゃんに刺さる正統派)も出てるぅぅ〜!


2話一気に見ましたが、途中で広告は入らず。

他のコンテンツも、iPad、テレビ、Amazonのタブレットで何本か視聴したけど広告は一本も全然入りませんでした!

一部、視聴不可のコンテンツもあるらしいけど、もう広告付きのプランで十分見るもの沢山有るし、このプラン一択でオッケーです!飛び出すハート


サイコー!NETFLIX!