バッグチャーム完成です | partnurleのブログ

partnurleのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、シンプルな装いがお好きな貴女に使って欲しい!持って欲しい!がま口&布雑貨を製作しているpartnurle(パルトナーレ)の yoriko です。

 

 

kororin bag 用のバッグチャーム完成です。

 



 

くるみボタンの部分は、裏布に使った生地を使っています。

バッグの画像では、きっと無地に見えていたかと思いますが、

柄があったんですねぇ~~

ほとんどがUSAコットンですラブラブ

 

こちらのバッグチャームを付けた kororin bag は

22日のイベントに持って行きま~す。

 

 

そしてそして、この生地たちを使った商品が

まだあります。

しかもビックリマーク またくるみボタン付きで苦笑あせる

 

いくらハマっていても、

続けて作っていると手を痛めるようです。

先日、1日だけですが、

包丁が握られませんでしたあせるあせる

 

ちょっとね、はめる時に硬いので、

力が必要なのです。

 

なので、これを作ったら、

くるみボタンはちょっとだけお休みですぺこ

 

 

 

 

 

 

【partnurle の活動予定】

 

◆HandMade In Japan Fes 2017

  日時:2017年7月22日(土)

  場所:東京ビッグサイト

  ブース: H - 116

 

 

 

 

 

主にUSAコットンで作ったがま口雑貨を販売しています。

お店はこちらからどーぞ。

      

  minne                 Creema     

 

 

  
手芸・ハンドクラフトランキングへ

人気ブログランキングに参加しました。

応援よろしくお願いします。

 

 

 

twitter  

ブログでは語らない事もいろいろとつぶやいています。

facebook  

partnurleのホームページです。

instagram  
製作したがま口製品などいろいろとスマホで撮っています。