先日ようやく梅雨入りし、昨日からは7月も始まりましたね雨

 

6月のゲームでは季節を感じられる遊びとして

 

“カエルみつけ”をしましたカエルサーチ

 

 

☆カエルカードを貼り付けるチームスター

 

☆カエルカードを探すチームルンルン

 

に分かれて相手チームが貼ったり隠した

 

カエルちゃんを探して楽しみました乙女のトキメキ

 

すぐ見つかる壁や机のうらに、

 

おもちゃの棚の陰など、思い思いに

 

いろんな場所を試していましたよ爆  笑

 

 

後日、まだ見つかっていなかった

 

かくれんぼ上手なカエルちゃんが

 

出てくることも…!?カエル

 

 

 

下矢印意外と難しい靴箱の天井(上から見ないと分からない)

 

下矢印掲示物にこっそり隠れるカエルちゃん