6月が始まりましたねカエル

 

もうすぐ梅雨に入り、その後は暑い夏が待っているので、

 

それまでにめいっぱいお外でのプログラムを楽しみたいですね爆  笑

 

 

1日土曜日は昼食作りと公園の日でしたスター

 

お昼に作ったのは下のレシピを参考に作った和風パスタですパスタ

 

具材を切る作業と炒める作業をみんながんばりましたナイフとフォーク

 

でもタマネギを切るのは苦手アセアセな子が多く、スタッフがお手伝いしました笑い泣き

 

めんつゆとバターにウインナーの味も加わったパスタに

 

みんなおいしい!と感想を言ってくれていましたよOK

 

 
 
午後からは井吹東公園へ行ってきましたリムジン後ろリムジン前
 
まずは1回、とっても長いローラーすべり台をすべってから、
 
もう1回トライする子、他の遊具や砂場遊び、シャボン玉に行く子と、
 
それぞれがやりたい遊びをして過ごしましたルンルン
 
手と砂場で使った道具をキレイに洗ってから
 
パートナーに戻っておやつドーナツを食べましたキラキラ