今年のパートナー・ユウ玉津のひな祭り雛人形

 

①3月1日(金)にゲームでひなあられトス

 

②3月2日(土)に昼食でちらし寿司作り寿司をしました

 

 

ひなあられトスゲームはひなだんのように置いた紙コップに

 

あられに見立てたピンポン玉を投げて入った得点をきそいましたウインク

 

ピンポン玉は直接投げ入れてもいいし、

 

コンコンとバウンドさせてもいいしでみんなで楽しく遊べました爆  笑

 

 

 

ちらし寿司作りはひなかざりのひしもちの形にして作りましたニコニコ

 

ごはんにさけフレークやツナマヨ、青のりをまぜて3色の

 

ご飯を作り、きれいに洗った牛乳パックの中に1色ずつつめて

 

ひしもちを再現しましたびっくりマーク

 

最後にカラフルな具材を上にちらしてできあがりスター

 

いろんな形の型抜きを使ってハムのかざり作りも

 

みんながんばっていました音譜