先週は節分でしたね爆  笑

 

 

2日(金)にゲームのプログラムで

 

鬼のイラストをたおす鬼退治ボウリングをやっていると

 

パートナーに赤鬼がやってきて暴れはじめました!節分

 

用意していた豆をたくさん投げて本物の鬼も退治できて

 

みんなで1年の健康と幸せを願いましたお願いキラキラ

 

 

 

3日(土)は昼食作りで恵方巻としてサラダ巻きを作って食べました乙女のトキメキ

 

1本丸かぶりをする子もいれば、切って食べやすくしてから

 

ゆっくり食べている子もいましたナイフとフォーク

 

この日は鬼は来ませんでしたが、節分当日なので

 

豆のかわりのボールを鬼の口に入れる玉入れゲームを楽しみましたニコニコ