PARTNERのブログ

PARTNERのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日もおわりですね。今日は秋晴れのいいお天気ですたねw

くっそー、今日が休みなら洗濯物が干せて布団のシーツも…


まあ、明日休みなんで、明日やりますが。


さて、休みの前の日ってのは、早く寝て、早く起きるほうがいいんだろうが、やることやってからじゃないと、寝れない性質なんで、寝る前に明日完成予定のイラストの下書きを終わらせる。


休みの日ぐらいしかゆっくりイラスト描けないもんね。


そろそろ、来年のクリマに出すための品物を作っていかんといかんな…あと金も貯めとかないとな。


うん、というわけで、イラスト描きます。



栗ご飯食いたいなぁ~(・∀・)ペタしてね