今日もおわりですね。今日は秋晴れのいいお天気ですたねw
くっそー、今日が休みなら洗濯物が干せて布団のシーツも…
まあ、明日休みなんで、明日やりますが。
さて、休みの前の日ってのは、早く寝て、早く起きるほうがいいんだろうが、やることやってからじゃないと、寝れない性質なんで、寝る前に明日完成予定のイラストの下書きを終わらせる。
休みの日ぐらいしかゆっくりイラスト描けないもんね。
そろそろ、来年のクリマに出すための品物を作っていかんといかんな…あと金も貯めとかないとな。
うん、というわけで、イラスト描きます。

