最近の一枚皆さま、こんにちは。 PARTNERです。 最近リハビリに描いたイラストを更新しておきます。 よかったら、見てください。 主にこんな感じのケモノばかり描いてますが、ゆくゆくは自分のホームページを 作成してオリジナルの漫画を更新して行きたいと思っております。 ピクシブにも投稿しておりますが、こちらにも描きあがり次第投稿していく予定です。 同じ趣味の方は、お気軽にお気に入りしてください。 イラストはうちのメインキャラクターの四人組です。 よろしくお願いします。(=⌒▽⌒=)