(祝)初アーティスト・・・片山叔美さん、モエコティックさん | 就業規則作成の社会保険労務士越山優のブログ~地球より愛を込めて~

就業規則作成の社会保険労務士越山優のブログ~地球より愛を込めて~

就業規則が得意な江東区の社会保険労務士越山優のブログです。人事部のパートナーとして就業規則やテレワーク(在宅勤務など)に注力。主な活動範囲は江東区、中央区、千代田区、港区、品川区、渋谷区、新宿区、目黒区、墨田区、江戸川区、豊島区など東京と近郊県です。

初めてアーティストさんと知り合いました(^-^)

しかも二人同時に。


片山叔美 さん・・・ショーロという音楽の分野で活躍する数少ない日本人アーティストです。偶然ですが、過去に別のご縁がありました。


モエコティック さん・・・同じアメブロで読者登録までして下さいました。

読者登録で初アーティストです!(もちろん私も登録しました)


Titina ・・・モエコティックさんが参加している人材(才能)バンクです。

こちらの社長さんはとても個性的で素晴らしいですよ。



本日(正確には6月18日)の皆さんにお目に掛かったパーティーについては、後日改めて書きたいと思います。


パーティーの後に少し仕事をして、今やっと終了です(汗)