1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-26 23:04:03

27日♪USTREAMの日だよ♪&近況報告

テーマ:everyday life
お久しぶりです(*´∀`)

7月27日(水)はUSTREAMの日です!

ビートルズマニアの
さおりんごスター
&
ビートルズ好きだけどマニアではない
moecoticが
ゆるゆるビートルズについて語る番組です。

20:30くらいから開始予定


いよいよ放送10ヶ月目に突入です。


{56726CF1-FF78-4F5B-8232-22C91FBFE9C1}



ぜんぜんブログ書いてなかったけど
相変わらずレコーディングしてました。

あるプロジェクトのレコーディングが
ひと段落して
お仕事をくださった大阪のクライアントさんに
初めてお会いしました(笑)

ずっと電話とメールでお仕事のやり取りしてたので。
すごい時代ですねーーー

そのクライアントさんが
また別の音楽・イベント関係の会社の方を
紹介してくださって3人でランチ。

{441E5222-FE6D-4221-A24D-A75C610EBD64}

オマール海老ーーー!!
わたしはまだ仕事があるから
シャンパンは飲まなかったけど
お二人は飲んでました。



最近、急にレコーディングのお仕事が増えて
こもりっきりヽ(゚、。)ノ

あと、来週までに11曲覚える事案があって
いままで歌ったことない曲ばかりだから
とても楽しいです。

わたしは根が引っ込み思案で
自分からガツガツいけるタイプじゃないんです。

アーティストとしては致命的なんだけど
そんな自分でもいいのかも、と。
最近思い始めました。

ライブもやってない、曲も出さない
シンガーライセンスが剥奪されそうなわたしを(笑)
なぜか応援してくれる人たちがいて
仕事を依頼してくれる人たちがいて
本当に素敵な方々と
一緒にお仕事をやらせていただけてるので
とても運がいいなーとおもいます。

でもさすがにそろそろどっかに
歌って載せないとね(笑)

きながーにお待ちくださいませヽ(゚、。)ノ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

公式WEBサイト $moecotic Rock Diary ~we love 60-70s fashion&music~

メールマガジン登録
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

お名前

メールアドレス*

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。