今日は、決算の締め日

日曜日なので


明日、消費税納税となりんす😅

今期も、赤字です!

ギリギリの納税です


まだ源泉税があった💦


友達と会う事はできなかったけど

仕事が大事なので🙇‍♀️


朝から

Excelの計算間違えを指摘されて

日曜日なのに

ドタバタしてました😣


少し落ち着いたけど


蒸し暑いですね?


外に出ることもできず

ネットで

新緑と川のせせらぎ

鳥の囀りを聞いてます🎵


山梨県で見た滝と川のせせらぎ

また行きたくなりました🙏


明日は、同居人が来るので

下準備は、夜にまわして


一つ一つ

お仕事ができますように🙇‍♀️


ネットのお陰ですね☘️


時々

人様から厳しいお言葉を頂くと

凹んでしまうけど


スルーできる性格になれなかったなと!

でも

これが、私だから⭕️


短所も長所も

私だから


最近

認める事に

やっとなれるように変化したかな😂


自分が認めてあげなければ

また自分を責めてしまうから


何と言われたっていい!

言ってきた人に感謝しないと!

分からない事もあるから😅


それから

言ってきた人にも

短所と長所があるから


人それぞれ価値観は違います


言ってきた人に

私はなりたいとも

思ってないし

なれないのもあるけど🤣


私は

言葉を大事にしたいから


人に話す時

とても気を使います


感情で

言葉を発したくない

言葉は、時に人を傷つけます


昔、傷つけてしまったことがあり

とても後悔しました


後悔しないように

言葉を選んで伝えるように

気をつけてます🙇‍♀️


風の星座だから!


言葉は、大事なんです⭕️