久しぶりに

都内にある外注先へ


スマホが、今ではナビになるから

見ながら、辿り着きました💦


蒸し暑いせいか?

あまり汗をかかない私ですが

汗は出ました😂


体にはいいですね💪

運動不足だから

汗が出るのはいいことです👌


早めの電車に乗らなければ

ラッシュにあうので

ギリセーフ!

始発に乗れました🙏


乗り換えで

花屋さんで

癒されて☘️


何とか

暗くならないうちに

帰宅できそうかな😅


姉からLINEがきて

先日、郵送したメロン🍈

とても美味しいと!

絶賛してもらい

良かったなと❤️


勧められて買ったメロン🍈

味がどうかは、分からなかった

でも

私も食べましたが

とても甘くて


もっと有名になってもいいのにと

思いました⭕️


今日、家で仕事する予定でしたが

明日になるか?

夜、できるだけのパワーがあるか?


今週中に終わらせないと!


外出の仕事があると

なかなか経理の仕事までは難しい😓


帰宅したら

ご飯が食べたくなりそう

食べたら

寝てしまいますねん🤣


都内に出ると

運動しなくても

歩くので

運動した事になりんす😂


夜も、暑いのでしょうね


熱中症には気をつけましょう☘️