早いもので

明日から、6月です


今年も半分の月日が

色々な事があっても流れていきます⌛️


お天気は雨☂️


住まいは、マンション

一階なので

リスクを考えたら、選ばないですよね😅


田舎育ちだから

戸建てが理想だった

予算的に難しかったのと

姑のご意向も多少影響してたかな💦


一階に庭があったから

それで選びました☘️


庭にある芝生の手入れは大変💦

でも、好きなお花を置いたり

柚子の木は植えちゃったり😂

大きくなりました


木は、地植えをすると

大きくなりやすい

なので、植えたい木はあるけど

やめました!


庭は、共有部分なので!


最近

花を植えたくなってます

昨日も、一株だけ

スーパーで、衝動買い


花があると

庭も華やかになりますね?


久しぶりに買ったからかな😂


世界も

社会も人も

世代も変わり目


私も

そして、私の周りも

日々、変化してます


そんな時代、年代


5月26日から

双子座に木星が移動

木星は、1年で移動しますね?


双子座の木星の影響といえば


情報やメディア、パソコンや家電などの機械系、書籍📚など


いい意味で、本が見直されたり

良い情報が入ったり

悪い意味では

漏洩が起きたり

騙されたり


情報が拡散されやすいですね?


冥王星が、水瓶座へ

風のスート

双子座も同じ


双子座さん!

振りまわされないように

気をつけましょう🙏


良い流れにのれますように⭕️


今まで努力をしてきた人には

きっと、ご褒美が届くでしょう🙏


私も

少しあやかりたいけど


努力してなかったか!😆