昨年末から

体調を崩したり

不注意ですが

ケガしたり


ハラハラドキドキの半年でした 


お陰さまで

なんとか治ってきてたのですが


歯医者さんに

一年ぶりに行ったら

歯がボロボロに😱


あちこち

体に来てるなぁと実感!


これ以上悪くならないように

治療に専念します🙇‍♀️


今、タイムリーに

混乱してるのは

仕事で使用してたノートパソコン

突然、壊れてしまってたこと💦


嘘!

ヤバい‼️

データが消えてしまった😱


今年、作成した沢山のExcelやWord

保存してなかったこと😣


きちんと

保存しなかった私の責任です!


デスクトップへ

経理ソフトは、移行の手続きを

金曜日になんとか⭕️


オラクルカードで

私がいけなかったかと質問をしてみたら


許しなさい!


という、メッセージでした🙇‍♀️

自分が一生懸命、尽くしてきたのだから

自分を責めないでくださいと🙏


答えは


NO!


でした🙇‍♀️


オラクルカードですが

こんなメッセージが出るとは😱


でも

気持ちは、ほっとしました🙏


今月からかな?

時々、おかしくなってました

早く気がつけばと反省😣


沢山のデータ

なくなりました


今月、決算期です

経理ソフトが、まず大事🙏


それから

表計算

住所録


気持ちは焦ってますが

一つ一つ

復帰できますように🙏

全ては、無理ですが

出来る範囲で頑張ります


焦らないこと‼️

自分に、そう言い聞かせながら


仕事しまーす🐽