スタッフヴォイス | ひがぱるの毎日☺︎

ひがぱるの毎日☺︎

cosmetics & beauty
パルティール新宿東口店での楽しい出来事をお届けしま~す!!




こんにちは(^^)





先日



ご来店頂いたお客様は



2年前にご購入頂いた


美容師のお客様です。




背が低くて
とても小柄な方なので


最初は


「足のムクミを取りたい」
おっしゃっていました






が、、っ





今年に入り

彼氏ができ
スイッチが入ったようで…





先日ご来店頂いた時には

当初から
ふた回り程
サイズダウンしてました




がっ


本人は
2年前の記憶が抹消されていたので


…。








写真を撮り



2年前の
Before写真と
見比べ…



一緒にチェックしました(^^)





目をまん丸させながら
「これ私ですか??」



「あなた以外、誰なのぉー


私も突っ込みを入れながら、、



次なる
目標を立てました(^ ^)








「アフターケアが充実している
パルティールさんには
本当に感謝ですおねがい音譜
これからも宜しくお願いします」





言ってくれていました(^ ^)





こちらこそありがとうございます











可愛すぎる

{C7A46075-8FFF-4A21-9784-9C79C799C9F7}