スタッフボイス!! | ひがぱるの毎日☺︎

ひがぱるの毎日☺︎

cosmetics & beauty
パルティール新宿東口店での楽しい出来事をお届けしま~す!!

スタッフボイスです♡




お客様から、嬉しいお言葉をいただいたので、




紹介させていただきます( ¨̮ )





21歳の女性の方なのですが、





パルティールに来店する前に、




ダイビングの60万円もする、




ウェットスーツを購入したばかりで、




金銭面でとても悩まれていました。




たしかに21歳で、合計80万円もローンを組むのは




とても大変だし、勇気がいりますよね?




そこで、




一度お考えいただき、




ご両親とも相談してきていただき




その上で、再来店していただくことになりました。






数日後、




連絡をいただいたのですが、




「とても悩んだのですが、





痩せた状態でウェットスーツを着れるように




がんばりたい!




と思ったので、




両親にも話してOKもらいましたー!!




よろしくお願いします!」




とても嬉しいです❤




しっかり効果出せるように、




サポートさせて頂きたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و