ラフォーレ・バーゲン | つらつらひより

つらつらひより

日々のことをつらつら

行ってきた!!!


負けてきたwww



朝割りチケットも友人から貰えたので、使えるリミット時間が13時。


一番の目的はシーバイクロエのデニムショルダーの大。
もう数日経ってるから、早く行っても残って無いものは無いだろうという達観からw、12時ぐらいに到着。



周りも見向きせずにシーバイクロエに直行。



…orz。

目的以外のバッグの影も無し。

そりゃそうだよなぁ。
あれが半額なら初日で喰い付くよね。
セールになってなければ5万超えだしな。



気を取り直して、他のお店を巡ることに。

上から下まで戦場を歩いてきましたwww


よく流れ弾が当たらなかったと思う(笑。


とりま、可愛いものがバンバン安くなっていて、女性って特だよなぁとシミジミ思いつつの巡回。


でも、友達に買っていくほど無謀では無い。

やっぱ、本人と一緒じゃないと怖いw


さすがに手ぶらで帰るのも、悔しいしなぁと思ってメンズも見てきた。

バッグの軍資金あるしね。


そんな感じで、購入したのは…。


3FのLeeで
デニムのアウターとズボン。
つらつらひより つらつらひより

両方ともサンプルだったりしますけど、いい感じだったので。
そだ、裾直しにいかんと。


あとは1FのTOPMANで
ジャケット上下とシャツ。
つらつらひより つらつらひより

シャツは写真だと色出てねぇけど、薄い紫だったり。


物欲全快でバッグ代が消えていった(笑



結局2時間ぐらいじっくり周ってたな。



そんなわけで給料日が待ちどおしい、今日このごろ。