その結果ヴィクトリアマイルのブロードストリートが武士沢騎手に。

まさかアイウエオ順で代わりの騎手決めたとかないよね…えっ

しかし午前中乗ってたのに何でいきなり病気なのか不可解だな。



…それはともかく、今日シャアが出ているのに直前になって気づいた。しかも勝ってるしかお



さて、明日の注目馬


東京2R 3番ボルトンシチー


短距離に出ている限りまともに勝負できる気がしない。

それにしても去勢しているのに体重が増え続けてるってどうなのよ(・Д・)



京都10R 1番エーシンウェズン


今回もWIN5は初戦から難解。1番人気模様のマルカベストは外したいな…というわけで内からスルスルと来そうなこの馬を。



東京10R 3番スパークルシチー


条件は悪くないのだが、祐一が不安材料。直線まで脚を溜めて全然届かない可能性が高そうだが…



新潟11R 12番ジョーリゴラス


新潟直線1000mは外枠から。この馬の場合、芝短距離の経験も少ないし、まだ伸び代がありそう。



京都11R 16番ナムラタイタン


前走の負け方が気に入らないが、京都1400mならまだこの馬を信じたい。



東京11R ヴィクトリアマイル 13番ブエナビスタ


まあ、この馬に逆らう理由はない。そうでなくてもこの1年、牡馬混合重賞で勝っているのはこの馬だけだし。

しかし何かに差されそうな気もしないではない。兄姉がこのコースでGI勝っているカウアイレーンとか…シラー


それ以外ではやはり4歳牝馬かなと。



盛岡9R 2番ベストマイヒーロー


今日から復活の盛岡、明日の中ではやはりこの馬に注目。


圧勝以外だとむしろ不安になりそう…