【2024年4月生募集中】

★間もなく締切です!
●カルトナージュ基礎講座/オンライン・対面


▶▶カルトナージュ基礎講座新ベーシックコース



新学期が
ようやく始まりましたね😊


我が家の子供達、
先日からや~っと給食が始まりまして、
私も通常運転になりました。


家族時間もいいけれど
ちょっと1人時間が恋しいです(笑)




そんな春休み中は
対面のお仕事はセーブして、

子どもたちと普段出来ないことや
のんびりしながら親子時間を
今年も楽しみました!




レザークラフト体験



でもね、この時期
実は仕事よりも
大変なことがあるんですよね。



それが
3度の食事作り!




だけど、
娘が中学生になって思うのは


"子どもが大きくなると
親がやってあげられることは少ない"




そんな風に感じてます。




それに中学生になると、
勉強、部活、遊び…と本当に
ハードスケジュールで、
一緒に過ごす時間も急に減りました💦




そう思うと
食事作りは大変だけど、


子供たちの喜ぶ顔が見たいから
やっぱり私は作ってあげたいなって
大変な中にも充実感も味わうことが出来ました^^




今年の春は、
お肉が食べたい盛りなのか、
子供たちに焼き肉丼が大盛況でしたw







(関係ないですが)
息子はこの春、
たこさんウインナーの作り方を
マスターしましたw







こんな風に、
子どもの成長をに合わせて
仕事を調整できたり

成長を見届けられる
自宅起業というワークスタイルは、



子育ても仕事も
我慢したくない!




そんな風に思っている女性には
おすすめの働き方だなって本当に思うんです。



私が会社員時代には、


仕事か子育てか
どちらかしか選べない



そんな風に思って
モヤモヤ辛い気持ちのまま
働いていたけれど、



自宅起業をして
分かったことが


自宅起業なら
子育ても仕事も
どちらも選べるよ♪




ということ。







子どもたちと一緒に過ごせる春、
あと何回かなと思い出を振り返りながら
私も通常モードに入りたいと思います♪




後悔しても
戻ってこない時間、
大切にしたいですよね^^




もしも私と同じように


子育ても仕事も
どちらも選びたい!



と欲張りな方♡


ぜひ私と一緒に好きを仕事に
自宅で働くワークスタイルを
叶えてみませんか?


おうち講師という働き方を目指せる
レッスンもご用意してお待ちしています♡
↓↓


カルトナージュ体験レッスン】
対面レッスン(都内)/オンライン対応可
★基礎コースのレッスンを疑似体験したい方♪
メモパッドカバー
(メモ帳付き)
●対面・オンライン可


レッスン時間:10時~12時半(約2時間)
レッスン費:4500円/税込

▶▶せっからくやるなら、基礎をしっかり学んでみたい方はこちら

★カルトナージュに気軽にチャレンジしてみたい方はこちら
①コンパクトミラー(サイズ:約10㎝×10㎝)
●対面のみ対応


レッスン時間:10時~12時(約2時間)
レッスン費:4400円/税込

▶▶コンパクトミラーレッスンのお申込みはこちら

・・・・・・・

②写真やカードをお洒落に飾るミニペルメル
●対面・オンライン対応

(生徒様作品)

レッスン時間:10時~12時(約2時間)
レッスン費:4000円(税込4400円)
※オンラインの場合+送料200円

▶▶ミニペルメルレッスンのお申込みはこちら

【お支払方法】体験レッスンは事前に銀行お振込みをお願いしております



未経験者・初心者さん大歓迎!
カルトナージュの基礎を一から学び
オリジナル作品が作れるようになる♪

新ベーシックコース/オンライン


他の教室にはない
「バランスよく作品作りができ
カリキュラムが素晴らしい!」
と好評いただいてます♡


カルトナージュの基礎を
体系的に学び短期習得できるのは
当教室の強みです^^

>>初心者からでも楽しくスキルが身に付く♡資格取得で未来をステージUPしたい方はチェック!



音声ブログ♪
女性起業家さんのための音声ブログ♪


メンタルの整え方や
ウェルビーイングな働き方など
心を軽くしながら楽しく働くための
ヒントをお届しています^^

心が軽いほど、行動も軽くなる♪
stand fmを聞いてみる


♪Instagramでも情報配信中です♪
↓クリックでインスタにとびます↓



●プロデュースの様子やセミナー、
レッスンの雰囲気はこちら

↓↓










『寄り添い』『ワクワク』を大切に
頑張り屋さんの生徒さん達が
肩の力を抜いて笑顔になれる場作りを
心掛けています^^


=============

★人気記事pickup!★
▶▶好きを仕事にして好きな時間と好きな場所で働く私になる♡
▶▶仕事にマンネリを感じたときの解決法
▶▶【Q&A】『募集前になると集客できるか不安になります…』
▶▶悩み・不安・上手くいなかいときのとっておきの思考リセット法
▶▶【Q&A】教室のメニューやジャンルは、1つに絞った方がいいの?

=============