先日から、
カルトナージュの基礎講座
新ベーシックコース生さんたちの
卒業課題が続々と届いていて

只今添削中です^^
↓↓



1つ1つ大切に添削してます^^



私の教室では、
しっかりとしたカルトナージュの
スキルを習得したいという方が
多く受講されています。




だからこそ、


ただスキルを学ぶだけではなくて
きちんとスキルを身に付けて欲しい



そう思っているんです。







私の教室では、
生徒さん達がレッスンで
学んだ得たスキルを
ご自宅でも再現できるように
カリキュラムを構成しています。




だけど、
自宅で1人で作れたからと言っても

「本当にこれでいいのかな」
「これで合っているかな」

って自信が無かったり
不安に思うこともあるじゃないですか^^



それは
経験不足からくる感情なのですが、
その不安ってずっと抱えていると
その後の作品作りに影響しちゃうこともあるんです。




せっかく時間もお金もかけて
学んでくれているのだから、

生徒たちにはモヤモヤっとした
気持ちをもってほしくない。



だから、コースレッスンでは
全レッスンを終了後に卒業課題として、

生徒さんたちに”オリジナル作品”を
作ってもらうことにしていて、
その作品を私が1つ1つ添削しています。







卒業課題があると、


ちゃんと1人で作れた自信、
ちゃんと見てもらえる安心感、
+αフィードバックの内容での自己成長。




これらが手に入るから、
結構生徒さん達の
自信につながるんですよね( *´艸`)




ただスキルを学ぶだけなら、
正直他の教室でも
いいかなって思うけれど、


カルトナージュの基礎スキルを
ちゃんと学びたい!
スキルを身に付けたい!



と思う方には
ぜひ当教室の新ベーシックコースを
おすすめしたいなって思ってます。



それくらい、
内容の濃い自信のある
カリキュラムだから( *´艸`)
↑自分でいう(笑)




(コース生さんオリジナル作品)



今受講すると、
数か月後にはあなたも
こんな素敵な作品が
1人でも作れていますよ♪



未経験からでも、
ちゃんとスキルが身に付く環境
ご用意していますから^^



始めるなら
絶対に早い方がいですよ!
長く楽しめますから♪



一緒にカルトナージュ楽しみましょう。


↓↓

新ベーシックコース4月生体験レッスン募集
カルトナージュの基礎を一から学び
オリジナル作品が作れるようになる♪




「バランスよく作品作りができて
カリキュラムが素晴らしい!」
と好評いただいてます♡


カルトナージュの基礎を
体系的に学び短期習得できるのは
当教室の強みです^^

▶▶未経験からでも楽しくスキルが身に付く♡



音声ブログ♪
女性起業家さんのための音声ブログ♪


メンタルの整え方や
ウェルビーイングな働き方など
心を軽くしながら楽しく働くための
ヒントをお届しています^^

心が軽いほど、行動も軽くなる♪
stand fmを聞いてみる


♪Instagramでも情報配信中です♪
↓クリックでインスタにとびます↓



●プロデュースの様子やセミナー、
レッスンの雰囲気はこちら

↓↓










『寄り添い』『ワクワク』を大切に
頑張り屋さんの生徒さん達が
肩の力を抜いて笑顔になれる場作りを
心掛けています^^


=============

★人気記事pickup!★
▶▶好きを仕事にして好きな時間と好きな場所で働く私になる♡
▶▶仕事にマンネリを感じたときの解決法
▶▶【Q&A】『募集前になると集客できるか不安になります…』
▶▶悩み・不安・上手くいなかいときのとっておきの思考リセット法
▶▶【Q&A】教室のメニューやジャンルは、1つに絞った方がいいの?

=============