こんにちは!
好きを仕事にする自宅教室プロデューサー、
兼カルトナージュ講師の矢田裕理(やだゆり)です。

▶▶Profile・実績はこちら


********

好きが仕事になる♪
カルトナージュ基礎講座4月生募集中

●オンライン/対面受講


▶▶可愛い作品作りのスキルを身に付けて自宅で働く♪カルトナージュ基礎講座新ベーシックコース





早速♡


今日はとびきり素敵な
生徒さんの作品をご紹介!!




新ベーシックコースを受講中の
生徒さんから届いたコース卒業課題。



※基礎講座の新ベーシックコースには、
コースレッスンを全て終えると
レッスンで習得した内容を反映した
生徒さんオリジナルの作品を
作っていただくという課題があります^^



当教室のコースレッスンは


1人でオリジナル作品が
作れるようになる


というのがこの講座のゴール♪

▶▶カルトナージュ基礎講座新ベーシックコース




だからこそ!



卒業課題でオリジナルの作品を
制作をしてもらうことで、

生徒さんたちがちゃんとスキルを
身に付けられれいるのか、
ちゃんと再現性があるのかを
見届けさせていただいているんです^^



そんな生徒さんの理想が叶った
作品がこちら↓↓







どうですかー♡

すっごく素敵でしょ( *´艸`)




こんな風に
素敵に完成された作品を見ると、

受講前に伺っていた
生徒さんの理想を実現に向けて
一緒にサポートさせてもらえたことが
本当にしあわせすぎるなって思うんですよね。


ホントにしあわせすぎる仕事です♡









ちなみにこちらの作品、


ダストボックス!

=ゴミ箱なんです。



素敵すぎて
ゴミ箱とは言いたくないので、
せめて英語でオシャレっぽくしてみましたw








コンパクトサイズだけど実用性も高く、
どんなインテリアにもなじむように
計算された配色とデザイン。



上部のカッティングが
オリジナリティを表現していますよね^^



こんな素敵なゴミ箱、
見たことないですよね??




これが
カルトナージュの
魅力なんです!!





どこにも売っていないオリジナリティ、
自分のお気に入りのデザイン、
それに欲しいと思った
ジャストサイズの設計!!




こんなインテリア小物は
市販では見つけられません。




ここまで素敵なオリジナル作品を
作った生徒さんは、


実は最初からハンドメイドが得意
というわけではありませんでした。








きっと今このブログを
見てくださっているあなたも


オリジナルが作れたら素敵だけど、初心者には難しそう…」



と、そんな風に感じますよね。



でも、安心してください♪




この作品を作られた生徒さんも
最初はカルトナージュは
ほぼ未経験からのスタートでしたし、

これまでハンドメイドが得意!
というわけではなかったんですよ。




だけど以前から
カルトナージュは知っていて、
ずっと興味があったそう。


でも「私には難しそう…」
なかなかレッスンを受けることに
1歩踏み出せなかったそうです。



最初はみんな同じような想いを
持っているんですよね。







だけど!!



こちらの生徒さんもですが




未経験からのスタートでも
チャレンジしたいという気持ちと

”こうなりたい!”という
前向きな気持ちがあれば

ここまで素敵な作品を
1人で作ることができるようになるんです。




もちろん、そのための
生徒さんの努力も大きいのですが♡






チャレンジすれば、
必ず理想は叶うんですよね♡




だって、その環境は
すでに用意されているんですから^^



やるかやらないかで
本当に未来って
すっごく大きく変わるよね。



1歩踏み出す勇気が早いだけで、
理想を手にするスピードも
ググーンと早くなるし♪



本当に、

理想の未来って
自分次第なんだよね♪




あなたもカルトナージュで
理想の未来を叶えてみませんか?



カルトナージュをもっともっと
多くの方に楽しんで欲しいと思っています^^


特に、未経験者さん・初心者さんの
お越しをお待ちしております。

↓↓

基礎コース4月生募集中!
カルトナージュの基礎を一から学び
オリジナル作品が作れるようになる♪

新ベーシックコース/オンライン


今始めると秋には
オリジナル作品が作れるようになりますよ♡

カルトナージュの基礎を
体系的に学びならがも
短期習得できるのは当教室の強みです^^


>>初心者からでも楽しくスキルが身に付く♡資格取得で未来をステージUPしたい方はチェック!



音声ブログ♪
女性起業家さんのための音声ブログ♪


メンタルの整え方や
ウェルビーイングな働き方など
心を軽くしながら楽しく働くための
ヒントをお届しています^^

心が軽いほど、行動も軽くなる♪
stand fmを聞いてみる


♪Instagramでも情報配信中です♪
↓クリックでインスタにとびます↓



●プロデュースの様子やセミナー、
レッスンの雰囲気はこちら

↓↓










『寄り添い』『ワクワク』を大切に
頑張り屋さんの生徒さん達が
肩の力を抜いて笑顔になれる場作りを
心掛けています^^


=============

★人気記事pickup!★
▶▶好きを仕事にして好きな時間と好きな場所で働く私になる♡
▶▶仕事にマンネリを感じたときの解決法
▶▶【Q&A】『募集前になると集客できるか不安になります…』
▶▶悩み・不安・上手くいなかいときのとっておきの思考リセット法
▶▶【Q&A】教室のメニューやジャンルは、1つに絞った方がいいの?

=============