今日は、からだ中がつかれていたので、
14時までずっと寝ていました。


そして、私は散歩をしたいと思い、
新宿駅西口に行きました。

すると、4名の若者が歌を路上で
歌っていました。


本当に、感動しました。


何に感動したのかというと、
自分を歌を通して自由に表現していたところです。


私の周りには
自分の夢を語ると周りの人から批判をされます。

お前には無理だよと。

お前の夢は実現不可能だよと。

だから、私は最近、自分の夢を忘れてしまっていて、
自分の可能性を小さくしてしまっていました。


しかし、今日、路上ライブを見て、
自分も自由に夢を語ることができるような人間になりたいと
思いました。

路上ライブをしていたバンド名はRAMです。

こちらが彼女らのバンドのブログです。

http://ameblo.jp/ram-2010/


その中のボーカルに、聞いてみました。


将来の夢は何ですか?

すると、

武道館でライブをやることです。


引き続き、私は聞きました。


海外でやりたいとは思いませんか?

はい、やりたいです。

中国とか韓国でライブをやりたいです。
と答えていました。


本当に、夢のある活動をしているなと思いました。


私も夢だけはいつでも語れるような人間になりたいと
思います。