NEW新しいLIVE情報を更新しました!



LONOがついに ファーストフルアルバム 『POP IN LOVE』の先行発売を開始いたしました!
参加ミュージシャンは Toshi Hiketa、あらきゆうこ、FIRE、宮崎隆睦、黒田晃年 、 堀川真理夫、星山哲也、宮崎裕介、稲田一朗、河辺真 他 日本代表級のトップミュージシャンと共に LONOが作り上げたFunkyで、Rockで、Melodiousで、 とびきりカラフルなPOP絵巻 自信を持ってお薦めする名盤の誕生です。
今後の店舗での販売、配信、ネット販売は
現在 調整中なのですが

当面は、ライブ会場での販売

そして、LONOのボーカルの
中村吏沙による郵送での販売を考えております。


「中村吏沙 直筆お手紙付き
LONOファーストアルバム
『POP IN LOVE』郵送販売希望」の方は、

お名前、ご住所、ご希望枚数を添えて



lono2014popinlove@gmail.com


↑↑↑

こちらまでメールしてください♪

12曲入り

¥2500



LONOの次回のライブは・・・


音譜
6月18日(土)
『LONO・斉藤麻里ツーマンライブ』
会場 CROSS STREET伊勢佐木
開演 19:00~
前売券\2500
当日券\3000
飲料持込みOK!


そして

6/19(日)@渋谷CRAWL

「APPLE MEETS BAZOOKA 
First Mini Album “SOMEWHERE WE'LL EVER GO” Release Party!!!」
open--/start-- adv.2500yen/door.3000yen(+1D) Act.APPLE MEETS BAZOOKA/LONO/panchromatic/Camping Trailer
どうぞお楽しみに♪
ライヴチケットの前売り予約はこちらまで↓↓


合格LONOの新メールアドレスです


risa-mayu-ram@hotmail.co.jp



LONO Official Web Site
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-03

8/20ライブレポvol.2★吏沙

テーマ:ブログ
~つづき~

そして、この日はLONO主催ライブということで…

大好きな出演者さんたちと、
コラボレーーーーーション!!!しちゃいました♪

しかもLONOの曲で…!

感激です。


まずは
Voice of Mindさんに
ドキドキワクワクするようなコーラスアレンジを作ってもらって…

『Picture of Flower』という曲を一緒に歌いました。

{3ACD91CB-2FFD-42CD-A785-C2DE58EC10F4}
(Photo by じんくん)

なんと楽しいこと!!

この曲の世界観を、とってもとっても素敵に彩っていただきました!!

さすがです。 

{0D5FA6B9-3A69-4998-A9F6-319571B1A47C}
(勝手に作っちゃいました❤️)
アフロさん  Myuuちゃん
やっぴーさん  ゆきやまん

Voice of Mindの
重なる声と気持ち、そしてすべての人を笑顔にしてくれるステージが素晴らしいですね。

{41387A98-8FED-4E74-A564-BB03187E3CA6}
(Photo by ボクパン)

ありがとうございますー!!!


そして
Voice of Mindさんに加わり

この日最後の曲は、全バンドのボーカルさん全員に出て来ていただいて、
LONOで一番盛り上がる曲『FUNNY』を、みなさんの手拍子と共に演りました!!


紹介していきます。

今回トップバッターをつとめていただいた、キツネロケッツさんです!

{58CE88CB-9663-448E-936C-B514A6380D9C}
(Photo by じんくん)

あたし、初めてバンドバージョンのキツネロケッツさんを拝見しましたが、すごく心の込もった、素敵なライブでした。

{7DD4BAE4-808D-4978-9199-40C568C78F88}
(Photo by じんくん)

LONOと同じく、男女ツインボーカルの形態で、お二人の息もぴったり、素敵なハーモニーで、心があたたかくなりましたね!


お次は、Tomomi Legendさん!

{439272D7-49CE-4E3A-A7F2-E32646D68458}
(Photo by じんくん)

レジェさんの歌詞、それを伝える声、ソウル…
いつも聴くたびに、まじで興奮します。
本物のエンターテイナーですね。
ほんと、繊細かつパワフルな歌、大好きです!


そして、APPLE MEETS BAZOOKAさんから、みおさん!!

{589F7426-CAF4-4668-A1EC-AB178D6BEDD8}
(Photo by じんくん)

AMBさん、ものすごくかっこよかったですね。
独特の世界観、曲、みおさんの色気のある歌…。
海外でも絶対ウケそう!と思いました。

素敵なライブをありがとうございます!



はぁぁん。

こんな素晴らしいアーティストさん達を
一夜で堪能出来て
コラボまでしちゃって…

このようなイベントを企画出来たことを
誇りに思います。ふふふ。



身体中が楽しかった!!


だって
こんなくしゃくしゃな笑顔↓
日常生活で、なかなかしないですよ。笑

{062B4750-34AA-45C5-9891-ADD25A38F18B}
(Photo by じんくん)


こんなTシャツの色が変わるくらい↓
日常生活で、なかなか汗かかないですよ。笑

{173FEB01-63DD-465B-98E8-A45A9539D723}
(Photo by ボクパン)


全身全霊でライブしたいし
全身全霊で生きていきたい。



明日に向かって

ジャーーーンプ!!

{927E6E1C-366B-4766-A8C5-2218C812005A}
(Photo by ボクパン)
(ゆきやまんのおへそがちらり❤️笑)


みなさま
いつもLONOを応援してくれて
本当にありがとうございます。


次回のライブは10月30日(日)
またまた渋谷GUILTYで
斉藤麻里ちゃんと
ガチ仮装対決!ハロウィンスペシャルツーマンライブです!!!

お楽しみにね。


そして最後になりましたが
今回のライブ写真を撮ってくれた
じんくん、ボクパンくん、どうもありがとう。

このお二人は
ライブという、躍動的で流動的なものの中で、二度と訪れない瞬間を、アートに切り取ってくれるのです。

本当にかっこいい職人技です。



あぁ。
また忘れられないライブがひとつ増えました。


愛しい1日を、ありがとう。


吏沙より
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-08-31

8/20ライブレポvol.1★吏沙

テーマ:ブログ
8月20日に渋谷GUILTYで行われました

『真夏のハニーボーンナイト』

なんて素晴らしい1日だったのでしょう。


来てくださったみなさま。

ほんとに
ほんとーーーに
ありがとうございましたっ!!!


わぁぁぁーーー!!!

{AC597B6C-0319-4137-BCB6-53BB353CACAB}
(Photo by じんくん)


みなさんのおかげで
満員御礼、大盛況に終わった
LONO企画のイベント。

写真と共に、思い出が溢れてくるなぁ。


では!今回の
LONOバンドメンバーを紹介して行きますね!


まずはオンギター、笠間洋平ー!!

{3DE268E7-4A0F-4D92-B159-09AC95ABAFE8}
(Photo by ボクパン)

また一緒にライブが出来て、本当に嬉しいよぅ。

さらに今回は、洋平の師匠でもあります松さんとのツインギターときたもんだっ!!


オンギター、松田肇!!

{36013432-AA76-4FE6-A4F7-E9DFADB451A1}
(Photo by じんくん)

笑。

{20F28A86-7A59-45A9-AF67-E1B4C39E00DD}
(Photo by じんくん)

こんな純粋な、キラキラした瞳で弾いてくれてるんですよ…。

師弟関係ですが、こうして一緒にライブをするのは、なんと、これが初めてだったのです!!

おこがましいかもしれませんが…
LONOが、そんなきっかけを作れたことを、誇りに思います。


{BB8138FC-6C6E-49AC-9D90-A241F589FB16}
(Photo by ボクパン)

↑この写真、まじで好き。

お二人の、ギターに対する想いや、今までの時間を、音に重ねてるようで
とても感動しました。

今回のライブのために、松さんが、洋平の家まで行って、アレンジの打ち合わせをしてくれたんだって…。

嬉し過ぎます。
ありがとうございます。


さて、お次は
オンキーボード、長崎祥子ー!!

{E30F0F3A-44D0-479F-AF05-64DF7D35B5DA}
(Photo by じんくん)

もう本当に、祥子ちゃんファンがどんどん増えていくのが止まらないです!笑

この日も、祥子ちゃんと一緒に写真がとりたい!と切望してる方がいました。

嬉しいなぁ。ふふふ。

祥子ちゃんのやっている「Neo-Zonk」というバンド、プログレでロックでポップで、めちゃくちゃかっこいいから、本当にオススメ!!

チェキェラ!ですよ。


そして
ベースは、河野充生ーー!!

{F8FA9C85-7D72-4F3C-B5CB-4002CC96D959}
(Photo by ボクパン)

今回、バンドでは初めてご一緒させていただきました!

河野さんのベースは、あたしの勝手なあれなんですけど…
本当に、大地!ってイメージなんです。

大きく包み込んでくれる安心感と、グルーブ感…かっこ良すぎます。

河野さん、実は
LONOのアルバム『POP IN LOVE』をとても気に入ってくださっていて、
あたしは、それがとても大きな自信になっているのです。ふふふ。

ありがとうございます!!


お次は
オンドラムス、菊嶋亮一!!

{7831E409-71C7-4878-90C1-5FBEAE2F6A64}
(Photo by じんくん)

菊、実は10年ぶりぐらいに一緒にやりました!!


LONOの歴史として

吏沙、一人ボーカル時代
吏沙と有希の、姉妹ツインボーカル時代
吏沙と麻友の、ツインボーカル時代
吏沙と健ちゃんの、ツインボーカル時代

ザッと、この四期に分かれているんですが、菊とライブするのは、この一番最初の時代、あたしが思うように歌えなくてよく一人ビービー泣いていた、あの時以来なのです!

「吏沙ちゃん、成長したねぇ!!!」って、今回のライブで、強く、しみじみと菊に言われて

嬉し恥ずかしい思いと

なんか…
諦めないでずっと続けていたら、人間って、きっと、どんなことでも出来るんだろうな、っていう確信が生まれました。

ありがとう、菊。


最後に
LONOのリーダー!
ギター&ボーカル野上健太郎!!

{D5AC813A-53A8-4505-8940-5BB06C8DAA4C}
(Photo by ボクパン)

いいアングルだこと。笑

健ちゃん、生徒さんに
「野上先生の存在感、圧倒的でした。」って言われてた。

本当、特に最近、なんだか怖いくらいのオーラになってきてる気がします。笑

10年後とかどうなっちゃうんだろう。笑


そして、あたし!

{8231CF9A-BE73-471D-99B7-4E7C62CB45B9}
(Photo by ボクパン)


何年もライブをしてきてるけどね

もちろん、完璧なライブだった!なんて一度も思ったことないし
もっともっと、こうしたい、こうなりたい!って思いは尽きないけど

やっとここ最近
自分の中で、ライブのテーマである
『心は熱く、頭は冷静に』
ってことが掴めて来た気がするんです。

なんか、今までとは違った面白さ、みたいなものが見えてきて…やばい。

気持ちが良すぎて、やばい。笑

すっかりライブの魔力に取り憑かれてしまってます。


そう感じられるのも

しっかりとそれを受け止めてくれるみなさんがいるからこそ、です。


本当にありがとう。



☆8/20のセットリスト☆

FIGALO
是空
月影のメロディ
スパイラル
キングダムチェリー
テトラの絵空
Picture of Flower
FUNNY




~ライブレポvol.2につづく~
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-08-20

今宵、渋谷GUILTYへの道★情報犬

テーマ:ブログ
いよいよ今夜夜の街

真夏のLONOの主催LIVEアップ



LONO Presents
『真夏のハニーボーンナイト』

8月20日(土)
渋谷GUILTYにて

オープン 17:30
スタート 18:00
チケット ¥3,000

出演
キツネロケッツ
Tomomi Legend
APPLE MEETS BAZOOKA
Voice of Mind
LONO


LONOの出番はトリで
20時45分から になります。

最後に出演者全員でのコラボもありひらめき電球


今回のLONOの最強バンドメンバーは


ギター 笠間洋平
ギター 松田肇
ベース 河野充生
キーボード 長崎祥子
ドラム 菊嶋亮一



   
会場は、渋谷GUILTY





マークシティ4階 道玄坂上方面出口を出て左に曲がって徒歩1分。
道玄坂を上がって来られる場合は、道玄坂上交差点を左に曲がって徒歩1分。
目印:P&A PLAZA HOTEL

〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-17-6 プロスペクトB1F
TEL: 03-3770-1130

http://www.guilty.ne.jp/access.html


  

天下無双の敏腕プレイヤーと共に
唯一無二のLONOワールドをお見舞いいたしますメラメラ


8・20はぜひとも、日常がすっ飛ぶような
ファンタジックでスペクタクルなライブをともに♪





前売り予約は、本番開始時刻まで受け付けておりますしっぽフリフリ


ライヴチケットの前売り予約はこちらまで↓↓

risa-mayu-ram@hotmail.co.jp


それではみなさん
渋谷GUILTYでお会いしましょうわんわん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。