アラフィフ1人で【しゃぶ葉】に行く | 扶養内パートときどきタイミー主婦の日常

扶養内パートときどきタイミー主婦の日常

扶養内パートで働きながら、ときどきタイミーさんしてます。
ガーデニング、家庭菜園、温泉、お出かけや旅が好きなアラフィフです。


最近マイブームの旦那に内緒🤭のこっそりランチ🍱🥢



今回は【しゃぶ葉】行ってきまし 

た‼️


ずっと気になっていたけど、行ったことがなかったんです。



しゃぶ葉は、しゃぶしゃぶの他にデザート🍧🍨🍦が楽しそう🪄




コースは悩みますよねー

普通なら食べ放題だけど私には無理🙅🏻



2皿コースは60分の時間制限なので時間を気にして食べるのもな〜忙しない。



3皿コースは時間無制限なので、今回はこちらにしました。



出汁は白だしとチゲスープをチョイス。


鍋のスープも好きな味を選べるので、オリジナルのしゃぶしゃぶが作れるのが楽しい。



途中でタレを変えたり、薬味を加えたりして、味変も楽しめるのがいいね☺️



私的には担々うどんにして食べたのが一番美味しかった🥰





しゃぶしゃぶを堪能したら、別腹デザートタイム🍨🍦🍧に突入‼️



自分で焼くワッフル🧇に、アイス🍦クレープ、綿菓子もあって、自分で作れて子供達👧🏻🧒🏻は楽しいよね〜




時間的には、しゃぶしゃぶで1時間、デザートで20分ぐらいでした。



初めての1人【しゃぶ葉】は、最初勝手がわからずちょっとドキドキ💓しましたが、段々慣れてしゃぶ葉を満喫。



欲張って食べ過ぎました🤢



ご馳走さまでした🙏🏻





お家でしゃぶしゃぶもいいな。