バレンタイン&ホワイトデーの掃除 | ラブホのコップは使うな!!

ラブホのコップは使うな!!

Wワークをしようと思っていたら、ひょんなことからラブホテルでバイトを始めることになりました(笑)
欲望渦巻く建物内で起こる出来事をお楽しみください!!

しかもパスワードを忘れて約6年ぶりの再開
衝撃的な出来事がたくさんありました…

またまたご無沙汰してしまいました🙇‍♂️

バレンタインもホワイトデーも過ぎ

あっと言うまに3月末😳


バレンタイン、ホワイトデー

それほど忙しくはないのです

普段よりちょっと多いかな?って感じ


ただ部屋のゴミが…

お菓子の食べ残しやお酒の飲み残しが多いんです

ケーキやチョコや😔

そのまま捨てちゃうからいいんですが


特にホワイトデーの時は

家に持って帰

れない事情があるのか😁

食べ残しやらボトルで持ってきた

シャンパンやワインの飲みかけまで…🍷

さらにティーカップやホークも使ってるし

当然ポットもコップも

とにかく洗い物も増えるんです😑


ひとまとめにしてくれていればまだしも

テーブルの上、ベッドの上

挙げ句にはお風呂場にまで

お風呂で何やってんだか😁


それほど忙しくはないけど

掃除の手間がかかる

バレンタインとホワイトデーでした


勘のいい人はお気づきかもしれませんが…

ティーカップ、コップ、ポット、ホーク

ご想像通りの洗い方してますので

ご利用の際はご注意ください😁