忘れ物 | ラブホのコップは使うな!!

ラブホのコップは使うな!!

Wワークをしようと思っていたら、ひょんなことからラブホテルでバイトを始めることになりました(笑)
欲望渦巻く建物内で起こる出来事をお楽しみください!!

しかもパスワードを忘れて約6年ぶりの再開
衝撃的な出来事がたくさんありました…

お客さんの忘れ物いろいろありますが

今回は我々清掃人の忘れ物について


部屋掃除にはスーバーのカゴに

補充品をいっぱい詰めて持っていくのです

それとお風呂掃除に使うワイパーやら…

そこそこ重いんです😔さらにプラス掃除機

あまり

忘れることはないのですが

次の部屋で掃除をはじめると

あれ??

お風呂掃除のワイパーがない!


まだお客さんが入ってなければ取りに行けば

いいんですがもう入ってしまった後だと

そのお客さんが帰るまでそのまま

お客さんも気づいてるはず😅


まあこんなのは序の口

なんでそれ忘れる??

ってのが補充品やらの入ったカゴ😳

忘れちゃいけないやつ!


2人1組で掃除するんですがたまに

3人だったりすることがあって

誰かが持って行くだろう…と思って

誰も持っていかないパターンです

さすがにこれはお客さんが入った後でも

電話して取りに行きますけどね😅


ほとんど無いとは思いますが

もし見つけたら

カゴに入っている大量のコンドームやアメニティ

ご自由にお持ち帰りください😁