はじまりますね〜

イベントバナー



我が家では特別費を毎月積み立てていて、高額な支払い分は特別費から出すことにしていますニコニコ


7月の特別費の予定は……


夫の車の車検代    ¥133,000


のみですが、もう先日支払ったので、今のところ今月の特別費の予定は無くなりました✌



今月も私の車の車検があるので、請求書が届いたら、速やかに支払いする予定です泣き笑い


いよいよ特別費が底をついてきて、絶賛金欠中の我が家ショボーン


この2台分の車検代は、老後資金を取り崩して何とか確保しました不安


そのおかげで(?)、今後の特別費は何とかやりくりできそうなので、また月々の特別費積立を続けれるようコツコツと頑張りますニコニコ


この先もしばらく貯金を増やすことは難しいですし、この老後資金の家庭内借金を返せるあてもない我が家ですが、気持ちだけは前向きにコツコツと頑張ろうと思いますチュー


それでは、また飛び出すハート





イベントバナー