イベントバナー



イベントバナー



今日は、娘の通院の為、半日有給休暇を使いましたニコニコ


午後フリーになったからと言って、外出すると散財してしまいそうなので、速攻家に帰り、お昼ご飯を簡単に作って食べました😋


そして、ふと溜まっている郵便物を見ると……


夫の車検の請求書がガーン


とりあえず、先日用意したお金があるので



ランチ代節約しても、車検代が高額すぎて節約した感じがしない笑


まだ、来月には私の車の車検もあるので、同じくここから出す予定です泣き笑い
また2年後に向けて貯めないと💦


車の購入価格も上がってる今、新しい車を購入することもできない我が家悲しい
車検代も年々上がってきています泣


お金が無くても、車を手放せないという悪循環ですが、生活必需品なのでしょうがないと割り切るしかないですね魂が抜ける


車が壊れて、購入なんてことになったら、教育ローン+車のローンになってしまうので、大事に乗って、少しでも寿命を延ばそうと思います不安


それでは、また飛び出すハート



本日はポイントアップデー😍

イベントバナー


イベントバナー





 土用の丑の日に気づき

 

 これからの季節大活躍🥤

 

 冷蔵庫に常備したいですね照れ