イベントバナー


先日から入院している実父おじいちゃん



治療の原因となった病気がそれなりのだったので、リハビリとかあるのでは………と姉とも話していたのですが、無理やり退院してきたようです驚き


……というか……させられた?!


身内でも手に負えない父なのですが、病院でもやりたい放題だったようで、


「早く退院させろ」

「リハビリなんてしなくても大丈夫だ」


……などと毎日言っておりゲロー
再発の心配はなくなりましたし、本人が希望されているので、そろそろ退院の日程を決めてください……と病院から電話がきたそうですチーン


本人の希望で退院ってできるんだ滝汗


姉いわく……
先生ももう、勝手にしてくれって感じだと思うよ、とのことです真顔


本当にクソジジイだなムキーと思います
言葉がきたなくてごめんなさい💦


先日会ったときに、ヨロヨロしながら歩いていたので、きちんとリハビリとかするんだよ、と言いきかせてきたのに………


子供より言うこと聞かないし悲しい


もともと自己中な人ですが、歳をとればとるほど面倒な人になっていく気がします魂が抜ける


とりあえず、姉は
思っていたより動けてるから、介助はしなくて良さそうだし、様子を見ると言っておりましたショボーン


入院させても、すぐ出てきちゃう人の話とかよく聞いてはいましたが、実父も……とは、思っていませんでした笑い泣き


今後のことが、思いやられます不安


それでは、また飛び出すハート



エントリーしましたか?

イベントバナー