イベントバナー


先日、入院中の父に会いに行ってきました



病院によっては、着替え等の受け渡しのみで、面会できない病院もあるので、入れると聞いてビックリしましたびっくり


今、感染症が落ち着いているんですかね?


父は、思っていたよりも元気に動けていて、少し安心泣き笑い


介護が必要になれば、これからの生活が激変しますのでね、姉の!


父は、今まで自由奔放に生きてきた人なので、そうなったらなったで、自業自得と私は思っています真顔←ひどい娘


それより、一緒に住んでる姉の方を心配してしまいます悲しい
これ以上世話かけないでほしい悲しい


このまま何も問題なく過ごすことができれば、もうすぐ退院できそうなので、とりあえず、今までのような生活が送れそうで、安心しましたニコニコ


自己中な父は、病院でもいろいろ迷惑かけているようなので、早めに退院になるのではないでしょうか不安


(注)担当医の先生と、看護師さんにはお詫びを申し上げてきました不安


それでは、また飛び出すハート



イベントバナー