イベントバナー


昨日、父(私の)が入院しましたネガティブ


父は、姉と同居しているのですが、昨日姉から連絡がきて知りました悲しい


何かおかしいと父が姉に連絡し、姉が病院まで送って行き、入院になったそうですふとん1


今まであまり大きな病気をしたことの無かった父なので、入院と聞いてビックリしていますびっくり


今は念の為ICUに入っているので、面会できないそうですし、一般病棟になったとしても、面会は今限られた人しか入れないので、退院するまで会えないかもしれません🤔


とりあえず、命に別状はないようなので、姉にお任せして、私にできることがあれば、駆けつけたいと思っています真顔


私にできることがあるのかまだわかりませんが、こういう時には、近くに住んでいて良かったなぁと思いますニコニコ


父は自由に生きてきた自己中な人で、今まで家族は振り回されてきたので、病気になってもあまり心配とかはしてないのですが(ヒドイ?)、姉が大変になるのは放っておけないので、姉の為に!協力したいと思っていますニコニコ


それでは、また飛び出すハート




イベントバナー




 我が家は今回も買いました!安くなってます

 


お試しで買ってみましたニコニコ 

 


定期的に買ってますニコニコ