イベントバナー


娘の私立高校の支払い通知がきました悲しい


その額4万円弱ゲローゲローゲロー


毎日のように言ってますが、今現在金欠中の我が家ガーン


特別費積立が底をついてます爆笑


あらあら、どこから出しましょう滝汗


……と考えていたのですが、


本来なら今月末で手にすることになっていた、スライド式家計簿のボーナスキラキラ


とりあえず手元にあり、寝かしていたのですが、早々と使うことにしました笑い泣き


この先、息子の車の保険代、夫の車の車検代、私の車の車検代と続く予定になっていますが、先に支払いがきたものから払うしかないのでチュー


一旦ここから捻出して、その後のことはまたこれから考えたいと思いますニコニコ


……と言っても、今月の夫の給料は少なそうだし、
来月は、赤字確定笑い泣き


その赤字分もどうするのか考えなくてはならず、本当にお金が無いってつらい不安


それでも、避けられない支払いしかないので、これからのお金の流れをシュミレーションして、対策を考えます悲しい


それでは、また飛び出すハート




イベントバナー




 父の日 早割 300円OFF

 


父の日 早割 5/22まで

 


父の日 早割 国産ローストビーフ