イベントバナー



イベントバナー



題名の通り、最近夫の帰宅時間がとても早いのです


子供が小さいうちや、帰ってきてご飯を作ってくれるような方は早く帰ってきたら嬉しいのかもしれませんが、我が家は早く帰ってきても何のメリットもありません真顔


むしろ、少しでも多く残業してきてほしい爆笑


でも、夫の身体の事を思うと、良いことなんですがねウインク


せっかく副業を始めたというのに、夫の給料が下がったら、結局家計は赤字に転落します悲しい


とりあえず、今月の給料が出ても赤字が決定するので、そのお金をどうするのか考えないといけません笑い泣き


ゴールデンウィークに頑張って働いた分や、スライド式家計簿のボーナスはすでに支払い先が決まっているので、他から考えないといけないのですが、他ってどこ滝汗


生活費の残りが少しありますが、たぶん足りないガーン


月末までに資金繰りを考えないと不安


それでは、また飛び出すハート




イベントバナー



イベントバナー




 骨取りサバ 期間中半額になってます

 


こちらも半額クーポンでてます

 


大阪王将のラーメンも今なら半額