イベントバナー



我が家には、今現在金銭的な余裕が無い悲しい


貯金がない
お金が足りない
ボーナス出なかった


と、けっこう前からお金が無い無い言ってきましたが、やっと副業を始めることにしましたニコニコ


副業するしかないと思いながら、求人を眺めてもなかなか応募するまでに至らず、高い時給を見ては、これくらい働いたら月にいくらもらえるなぁ〜目がハートとか夢をみているだけでした泣き笑い


でも、↓の求人を見た時


面接の日程もすぐ決まり、先日、緊張しながらも無事終わりました滝汗


本業があるので土日どちらかの週1日の出勤にしたいことや、ゴールデンウィーク等の連休はできるだけ働きたいと伝えましたニコニコ


それでもいいので、ぜひお願いしますと言ってもらえ、こちらこそよろしくお願いします🙇と、すぐに採用が決まりました✌


行動を起こしたら、あれよあれよと話が決まっていき、少し不安はありますが、こういう波の時は乗っかったほうがいい方向に向かっていけそうな気がするので、頑張ってみたいと思いますおねがい


早速今週末から出勤になりましたニコニコ


本業はほとんど座りっぱなしの仕事で、副業は立ちっぱなしの仕事なので、正直しんどそうですが、運動不足の私にはうってつけの仕事だと思ってます笑


また初出勤後、報告しますねウインク
誰も待ってないか笑


それでは、また飛び出すハート






エントリーお忘れなく気づき

イベントバナー




 種類がたくさんあって、楽しめますラブ

 


 お金に余裕ができたら私もほしい〜ラブ

 


1枚251円はお得です❗