イベントバナー


最近、求人広告やハローワークの求人を常に気にしていたところ、自宅の近くでの募集があり、目にとまりましたニコニコ


土日のみ出勤OK
未経験者歓迎
9時〜17時まで

という、私の希望にピッタリの募集で、これは応募してみるしかない!!と思い、早速電話してみました照れ📱


担当の方はハキハキしたとてもいい感じの男性で、早速面接の日程を決めることができましたチュー


久しぶりの面接なので、とても緊張します滝汗


なんだか急にやる気になり応募したものの、ヨレヨレの普段着しかないので、面接に着ていける服があるか探さなくては泣き笑い娘に借りようかな💦


副業のような仕事を探して、収入アップしなくては……とは考えていたものの、今の生活に慣れすぎてしまい、求人を見ていいところがあってもそのままにしていましたが、なぜか急に行動的になった今回爆笑


自分でもよくわかりませんが、運命的なものを感じたのでしょうか(謎)


これで決まったら、少しは家計に余裕ができるし、生活にもメリハリができるかなぁ……なんて考えたり、もうすぐ50才の私を、雇ってもらえるかなぁと、不安と期待が入り混じっています不安


また結果がでたら、報告しますニコニコ
誰も待ってないって笑


それでは、また飛び出すハート