7月29日の記録。 | 中途退職組のデイトレード&株主優待生活日記♪

中途退職組のデイトレード&株主優待生活日記♪

最近、トレードをさぼっているデイトレーダーの日々の記録です。株主優待でもらった食品で作った料理と優待券で食べたランチも紹介しています。



「短パンだよーん」のJR東日本のCM。
(放映されていない地域の方、すみません)
木村文乃の動きに注目しがちですが、
あんな風に、歩いて入って行ける滝のある
神社って、すごい。行ってみたい。

 秋田県八峰町 白瀑(しらたき)神社
 JR五能線・東八森駅から徒歩20分

ちなみに、なんで、最後、バスケットボールを
やっているかというと、
この地域(正確には能代市)が、
バスケットボールが盛んだからなんだそうです。



今日の「株主優待ランチ」は、
幸楽苑の「冷し担担麺」です。
冷し担担麺1

「冷し担担麺」。
冷し担担麺2

ごちそうさまでした。
水

【(株)幸楽苑ホールディングスの株主優待の内容】
 食事券(500円券)
  100株以上 2,000円分
  500株以上 10,000円分 コシヒカリ5kgと交換可
  1,000株以上 20,000円分 コシヒカリ10kgと交換可
 権利確定月:3月末日

幸楽苑



株の方ですが、
今日も、やめておきました。

【収支まとめ】
 本日 ±0
 累計 +215万円

早く、回復しろ。

【IPOスケジュール】
 (株)リッチメディア 抽選:7/29
 (株)パルマ BB:7/31まで

今日、抽選。当たれ!


先週の土曜日、
ちょっとした山歩きに行ったのですが、
頭の中で、ずっと、
♪行くぜ東北…と歌いながら、歩いていました。
埼玉県なのに。

おしまい。


人気ブログランキングへ