知らなかった焼肉は…(笑) | Tee TimeとTea Timeの過ごし方

Tee TimeとTea Timeの過ごし方

ゴルフのスタート時間 Tee Off Time と
のんびり人生Tea Time の楽しみ方を考えて行きたいとおもいます。
年齢と共に変化する『大統領の働き方と王様の遊び方』
人生…死ぬまで愉しまなくっちゃね

焼肉を食べました。

世田谷通りのオークラランドにある


焼肉屋さんです。
店の名前⁇

意識して無かったな~(≧∇≦)

でも、そこには焼肉屋さんはこの店しかありません。



photo:01



ゴルフメッセの歓送迎会&新年会


と言う名目の飲み会ですね…


1番年の若い鳥プロは、初めから気合いが入っていて…

飲み方は、もろ体育会系

ガンガン飲んでました。。。


女性陣も皆さんお酒が大好きとの事でなかなかいい飲みっぷりでしたね(笑)


そんな中、普通にタン塩からカルビ~ロースetcと注文して行くのですが


聞き慣れない『焼きしゃぶ』⁇⁇

興味津津で待っていると…


正にしゃぶしゃぶの肉では有りませんか~(食い気が先に行ってしまい写真を取り損ねました)(汗)


この肉をしゃぶしゃぶ的に軽く炙っていただくのですが…

これがなんとも美味でして
癖になる食べ物を発見してしまいました。(大喜び)


更に、女性陣の中に韓国で1.5年間生活した経験がある人がいて



ま~いろいろ詳しいのです。


何と『焼肉のタレ』では無く

『ごま油と塩』で食べるんですね…。



これがまたまた美味しい‼‼

知らなかったのは、私だけかも知れないけれど…(笑)

新しい世界で、

新しい出会いが有って、

新しい食べ物に
まだまだ楽しいを感じました。


次回は、家族を連れて…


新しい食べ物『焼きしゃぶ』を食べさせたいと密かに思っています。






iPhoneからの投稿