太平洋クラブ御殿場コース | Tee TimeとTea Timeの過ごし方

Tee TimeとTea Timeの過ごし方

ゴルフのスタート時間 Tee Off Time と
のんびり人生Tea Time の楽しみ方を考えて行きたいとおもいます。
年齢と共に変化する『大統領の働き方と王様の遊び方』
人生…死ぬまで愉しまなくっちゃね

最高の天気に恵まれて…


photo:01



雪でクローズになったりしてて

今年、初めての御殿場コースでした。



まあ近年は、御殿場コースへ行く回数も少なくなって年間3~4回しか行きませんので…


フロントで皆さんに会うのが楽しみのひとつでもあります。


この日は、9時18分アウトスタート

一緒の甥の希望でバックテーからのプレイに…


義兄と私の友人と私の歳を足すと192歳…

甥は、37歳…


ゴルフって年齢差を乗り越える

楽しいスポーツですね…


photo:02


6番ホールからの富士山も
photo:03


6番ホールグリーンからの富士山も

photo:04


レストランからの富士山も綺麗~


そして、ランチは
photo:05


京料理おばんざい


美味しくいただきました。



photo:06


終盤の17番ホールに来ても

まだ、富士山が~


一日中富士山が見えてる日は、珍しくですね(^O^)


気温も寒さ知らずで
とでも楽しい良い日でした。





iPhoneからの投稿