ようやく行って来ましたよー | パロパロJulietのブログ

パロパロJulietのブログ

ブログの説明を入力します。

ANNAさんの番組で当たった焼肉食べれる券
を持って行って来ました大将軍

{5F89617A-9107-4075-893B-C9FACBC98460:01}


娘を連れて行こうと誘ったんですが

ダイエットしているとのことで断られ

1人焼肉となりました!

りん丸さんがランチがお得よって

教えてくれたので私もランチをいただきに❗️

この際、ランチで1番高いのを注文

上たん、上カル、上ロースのセットで

2800円、これに生ビールを注文

肉の物足りなさに中落ちカルビ、上ミノを

追加で注文‼️

{16789640-C3A4-48E9-8232-4590156A490E:01}

{089AAECA-4745-49CE-B0FA-3B063E5ADFEC:01}

{4CBACA29-8A29-416B-BE1A-9E4A9EA94BD0:01}


最後にデザートが杏仁豆腐にバニラアイス

ホットコーヒーまで付いてました!

お会計してもらったら

なななーんと6500円

1人焼肉にしては食べ過ぎました!

当分焼肉はいいかな?



千葉のパロパロでした(^_-)-☆