またまた、信じられない事が起こった⁉️ | パロパロJulietのブログ

パロパロJulietのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日はbayfmで中村愛ちゃんの

モザイクナイト月曜の3時から

20分の番組のDJをしてる

星野みちるちゃんのワンマンライブ

に行ってきました‼️
{8D23A125-99BD-4168-8F26-8772B0E5BCC1:01}


{4A08F312-28DD-4DE9-85FC-4A9DE9F1773A:01}

{E922722F-257A-45B4-B2BD-48F03987E005:01}


彼女、元AKB48だったの

知ってました⁇

趣味はピアノというくらい

弾き語りもあったんだけど

本当に上手いです(^ν^)
{04D6FAA9-3E05-40C5-AF70-81EB60CC25C8:01}

終演後サインを頂きました!

流石にツーショット写真は

駄目よ~~ん、ダメ、ダメだって(涙)

AKBの流れで握手会のみでした‼︎

でも、本物のみちるちゃんに

会えただけでも超うれし(^ω^)


東京目黒のライブ会場を後にし

千葉へGO‼️

帰宅しポストの中にチバテレビから

封筒が二つ⁉️

確かDVDは全員に届くような事を

言ってたのに‼️

まあ、チバテレビの宣伝でも

入ってるのかなあっと開けてみたら

{BF67F0BA-C21C-4148-A23B-CDCDC74183D7:01}

えっ‼︎    本当⁉️

今回だけは、参加することに

意義があるっと思い諦めてました(^^;;

だって、当日50人のオーディションの

なかから、本線へは3人ですよ❗️

パロよりも上手い人はいっぱい

いるし、歌唱審査終わった後

もう、無理だと思いサッサと

帰った次第ですよ❗️

なんで合格⁉️

このblogを書いてる今でも、

信じられない心境です!(◎_◎;)

本線収録は2~4ヶ月先みたいなので

年末年始あたりかな?

まあ、こうなってしまった以上

上位目指して頑張りたいと

思います!

さあ、カラオケ練習しなきゃぁカラオケ

課題曲は、あいちゃんの月見草ラブラブ

千葉のパロパロでした(^_-)-☆