2024年の5月前半のお買い物マラソン購入品!
あと1店舗だったけど、夜買おうと思ってたら息子と一緒に寝落ちしてました💤
来月は友達の誕生日だ、今回はさくっと午前に買い切ります。








こないだ、むかーしお世話になった先輩に会ってきたんです。散々お酒おごってもらって🤣夏には海外移住するらしくて会うの最後かもしれなくてタイミングよかった💦
先輩にも子供ができたのでプレゼントしました。もうすぐ3歳の男の子で、くもんのパズルはららぽーとでよく遊ぶやつだったらしく、ドンピシャだったみたい^^プレゼントにおすすめです!



ドリームスイッチ買いました!
高かったけど、これで少しはねんねの導入になればと…はじめの数日はよく見てくれたけど、最近はこれ見せると寝なきゃいけないと悟って見てくれない😅
また時期明けて見せるけどだめならメルカリかなぁ。




リボンがかわいいパンプスを買いました!
靴のネットショッピングはサイズ心配だけど大丈夫かなぁ。
ヒールが低めのパンプスしかもう履けない💦フォーマルな式とかにも使えそう。長く使おう!



ママの朝ごはん用のお味噌汁はアマノフーズ。
自分には楽ちんなインスタントで十分!


いつものノンアルとビール!


息子のお弁当箱を新調しました!
今後何にハマるかわからないけどとりあえず新幹線にしました。さっそくフォークなくしてはるけどさ😂家のどこかにあるかなぁ。