2024年の4月後半のお買い物マラソン購入品!
前回はMAX9倍でしたが、今回は10倍に戻ってます。




何度もリピしているさば!
カットされてて、だいたい竜田揚げにしています。
大人もうまうま!



クローゼットのスペースを作ろうと、冬のコートをクリーニング保管付きで洗いすることに決めました。7点分もなかったかも…w




トースターを買いました!
用途は、食パンを焼くのとポテトを焼くのがメインかな。あとは揚げ物のあたためかな。
今までオーブンレンジのトースター機能使ってたから面倒だったのと、同時にレンジを使えなかったりしたので、買ってよかったなって。
特に子供がいると、あると便利!



あわせてラックも買いました!
オーブンレンジが大きいので高さがあらこちらにしました。



今年も虫除けシールを。
虫刺されでひどく晴れたことがあったので(保育園でだけど)夏場に公園とか行くのでも気をつけてあげたい。

今通ってる歯医者さんでおすすめされたやつです。
歯周ポケットの掃除がばっちりできるから良いのだそうです。


無添加の醤油にしてみました。
全然意識できてないですが、調味料なんかは無添加を取り入れたいなと思ってます。




夜用おむつ。夜尿が多いけど漏れません。

オヤスミマン




いろいろ試したけどパックはこれで良いかなぁ!

安いけど自分の肌には合ってるみたい。

高くても合わないやつもあって、自分の肌の劣化を感じます…




なんどもリピしているトイレットペーパー!





こちらもリピしているカフェインレスコーヒー!



旅行先で使うようの小さいスプレーも購入!

洗剤はNANOXです。
たくさんありすぎて何が良いかわからなかったので、昔使っていたやつに戻りました。




安定の金麦はママの夜ご飯的な存在w
息子にご飯食べさせながらママはビール飲んでますw








前回の購入品はこちら。